2015.06.25 Thursday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2015.06.25 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

2012.07.24 Tuesday

chuuさん催事♪ 阪急百貨店へ納品させていただきましたッ!



21日(土)のchuu WEBにて、閲覧して下さった方。ご購入して下さった方。

この度も本当にありがとうございました。


気に入ってくださった方がいる!ことを、実感させていただけることに、心から感謝です。
本当に、支えていただいています。励みです。

来月も、納品させていただく予定です。
よろしくお願いいたします。

本当に、ありがとうございましたッ!!!




明日から、阪急百貨店梅田イングス館での催事が始まりますッ♪

0018.jpg

阪急百貨店梅田イングス館
地下2階 入り口前広場


期間・・・7/25〜7/31  7日間
営業時間・・・10:00〜20:00(水〜土曜は〜21:00)

大阪府大阪市北区茶屋町1-27
06-6361-1381
http://www.hankyu-dept.co.jp/

***-***-***-***-***-***-***-***-******-***-***-***

deco shop chuu 岡田舞さんのブログにて、出展者のご紹介等、記事更新されています。
詳細は、岡田舞さんのブログにて、是非、ご確認ください♪

よろしくお願いいたします。



催事は、明日から♪
・・・なので、ダッシュで納品させていただいたものをご紹介させていただこうと思います。


☆*-*☆デコレーションクッキーとシュークリームのキーホルダー☆*-*☆☆*-*☆☆*-*☆

0008.jpg





☆*-*☆ツインデコレーションクッキーのキーホルダー☆*-*☆☆*-*☆☆*-*☆

0010.jpg





☆*-*☆デコレーションクッキーとカップケーキのキーホルダー☆*-*☆☆*-*☆☆*-*☆

0007.jpg





☆*-*☆デコレーションクッキーとジェリービーンズの携帯ストラップ&キーホルダー☆*-*☆☆*-*☆☆*-*☆

0009.jpg





☆*-*☆フルーツアイシングクッキーのキーホルダー☆*-*☆☆*-*☆☆*-*☆

0005.jpg





☆*-*☆フルーツアイシングクッキーの携帯ストラップ&キーホルダー☆*-*☆☆*-*☆☆*-*☆

0006.jpg





今回の催事へは、小ぶりなデコレーションクッキーをメインに納品させていただいてます。
小ぶりなクッキーに、リアルサイズのお菓子たちをギュッと詰め込んでます。

催事に行かれる方がいましたら、いつもより(笑)ちょっと(・・・ほんと、ちょっとです)小ぶりな
デコレーションクッキーを見つけてやっていただけると嬉しいです。





☆*-*☆デコレーションステンレスはさみ☆*-*☆☆*-*☆☆*-*☆

0004.jpg





☆*-*☆デコレーションボールペン&シャープペン☆*-*☆☆*-*☆☆*-*☆

0002.jpg

0003.jpg

ボールペンは、MUJI(無印良品)のボールペン用替芯2(黒)が対応しています。



☆*-*☆デコレーション4色ボールペン+シャープペン(ブルー・イエロー)☆*-*☆☆*-*☆☆*-*☆

0001.jpg

0011.jpg

ボールペン4色とシャープペンが1本になったPILOTの多機能ペンにデコレーションしています。
シャーペンのノック部分にデコレーションしていますので、ジェリービーンズをノックして、お使いください。

ボールペン(黒・赤・青・緑)は、PILOT BKRF-6F-(B・R・L・G)に対応しています。



デコレーションボールペン&シャープペンも、4色ボールペン+シャープペン(多機能ペン)も、
胸ポッケや手帳などに挿したとき、ゆらゆらして可愛いブローチのような感じをイメージして作りました。




以上、11点を納品させていただきました。
気に入ってくださる方に、出逢えますように。





それから、事後報告なのですが(汗)

京都三条ラジオカフェのdeco shop chuu 岡田舞さんの番組で、
少しだけ電話で、お話しさせていただいちゃいました。

緊張してヘンな汗をかいた数分間でしたが、舞さんのおかげで、グダグダにならずに済みました。
今週日曜日(22日)のことだったので、もう放送は済んでます。恥ずかしいので、だから事後報告(笑)


京都三条ラジオカフェは、ネットラジオ?なので、全国どこからでも聞くことができます。

岡田舞の『sweetな気持ち♡』
OnAir時間/ 毎週日曜日22:00-22:03

いろいろな作家の方々の声やchuu情報などが聞くことができますので、是非ッ♪






0007.jpg
***-***-***-***-***-***-***-***-******-***-***-***

参加させていただきます ((-ω-(('ω'〃)ペコリ
  詳細は、deco shop chuu 岡田 舞さんのブログで、ご確認をお願いいたします♪

***-***-***-***-***-***-***-***-******-***-***-***

***-***-***-***-***-***-***-***-******-***-***-***

0018.jpg

阪急百貨店梅田イングス館
地下2階 入り口前広場


期間・・・7/25〜7/31  7日間
営業時間・・・10:00〜20:00(水〜土曜は〜21:00)

大阪府大阪市北区茶屋町1-27
06-6361-1381
http://www.hankyu-dept.co.jp/

***-***-***-***-***-***-***-***-******-***-***-***




読んでいただき、ありがとうございます。
 ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚ .ァリガトゥ♪ゴザイマス.。.

0006.jpg

2015.06.25 Thursday

スポンサーサイト

  • 2015.06.25 Thursday
  • -
  • 20:21
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
絵本の中から
飛び出してたみたいな
夢いっぱいな素敵作品がいっぱい^^
素敵な色遣いは
人の気持ちを明るく照らすよね♪
持ってるだけでHAPPYになる
作品ってすごい!!
mahiphopさんの作品はわたしの宝物だよ♪

mahiphopさんの出演したラジオ
わたしもききたかったなぁ―――!!^^
こんにちは〜〜(●´ω`●)
ボールペン、めっちゃ好きです〜〜〜〜〜♪♪
なんて可愛いんでしょ?
いい感じのじゃらじゃら感です〜〜(v´∀`*)
ラジオ終わっちゃったんですか??
聞きたかったなぁ・・・・。
  • tiroru
  • 2012/07/26 7:58 AM
なっつ。さん♪

コメントありがとうッ!

凹みかけても、いつも、そのタイミングでなっつ。さんのコメント。
励みです。いつもありがとう。

恥ずかしいでしょ〜。だから、事後報告(笑)
  • mahiphop
  • 2012/08/01 2:07 AM
tiroruちゃん♪

コメントありがとうッ!

tiroruちゃんのデコペンも、可愛いよ〜♪
tiroruちゃんのデコペンのほんわかする温かい可愛さが好き。

つい、じゃらじゃらさせたくなる(笑)できれば、もっとじゃらじゃらさせたい。

ラジオ終わってます(笑)
聞かれたら恥ずかしいから、事後報告です。
  • mahiphop
  • 2012/08/01 2:15 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Makali



3人の作家のホームページです。

0002.jpg


デザインフェスタvol.38に出展いたしました。
0002.jpg

ホームページに詳細を掲載しています。
http://makali.petit.cc/muscat2/


WEB SHOP 『Makali』

0005.jpg

次回オープンは、未定です。



デザインフェスタvol.40に出展いたします。

0002.jpg



illust
Blog design




なっつ。さん


我が家のワンたちとスイーツ、なっつ。さんとの初コラボ作品です。




委託販売用タグ&バナー♪も、描いていただきました♪

0003.jpg


なっつ。さんオリジナルの梱包シールが販売されています♪




ぷぅにゃんが『ねこころ』の表紙になりました♪


Amazonにリンクしています♪


2013年12月14日に「ぷうにゃん日和」が本になって発売されます!!!



Amazonにリンクしています♪予約開始されていますので、是非、覗いてみてください。

Mail




お借りしています♪

掲載画像の加工時に使わせていただいています。

“フリー素材 * ヒバナ”

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 神戸アート&てづくりバザール 販売させていただく作品です。お菓子の袋のキーチャーム♪
    奥山
  • ペーパーバックとお菓子の袋と・・・。
    ゆずは
  • ペーパーバックとお菓子の袋と・・・。
    はな
  • 感謝いっぱいの気持ちと、コットンキャンディと・・・。
    かほり
  • ペーパーバックとお菓子の袋と・・・。
    なっつ。
  • 神戸アート&てづくりバザール ありがとうございました!!
    なっつ。
  • 神戸アート&てづくりバザール ありがとうございました!!
    tiroru
  • 3種類のお菓子の袋♪
    tiroru
  • イベント参加のお知らせ♪ と。 キャンディの入ったお菓子の袋
    tiroru
  • 3種類のお菓子の袋♪
    なっつ。

links

profile

書いた記事数:401 最後に更新した日:2015/06/25

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM