2015.06.25 Thursday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2015.06.25 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

2012.12.20 Thursday

chuu 有楽町ロフト催事ッ♪ 始まりました ((-ω-(('ω'〃)ペコリ




一昨日(18日)から、始まってますッ。

chuu 有楽町ロフト*クリスマス催事ッ♪

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

有楽町ロフト

〒100-0005 東京都千代田区丸の内3-8-3
有楽町インフォス1階

期間・・・12/18〜12/25(8日間)

営業時間・・・10:00AM−21:30PM
(期間中、open時間に変更がありました。ご連絡が遅くなって申し訳ありません)
(通常より30分繰り上げ開店・閉店は通常通り21:30PM)
※25日のみ10:30AMー21:00PM

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


記事更新が滞ってしまって、申し訳ありません(汗)
納品させていただいたもののご紹介もしてないまま・・・ワークショップに関する記事もUPできないまま・・・。
催事3日めを迎えています ハァァ-(ノω=;)。。。 

今回、前日の搬入準備をお手伝いさせていただいたり、ワークショップをさせていただいたり
chuuスタッフさんにさせていただいたりと、たくさんの経験をさせていただいています。
だからこそ、記事にしたいと思っていたのに(汗)
 
自分で自分に突っ込むとこ、満載な感じ ハァァ-(ノω=;)。。。


かなり出遅れていますが(汗)記事更新。 いかせていただきます ((-ω-(('ω'〃)ペコリ



前日17日に、搬入準備をお手伝いさせていただいた様子は、
choleco.com ちょれこどっとこむのなおちさんが、リアルに(笑)ご紹介してくださってます。
→ http://ameblo.jp/choleco/entry-11429360804.html

現地納品したがために(笑)舞さんと私に釣りあげられてしまったなおちさんと
nana's Sweets Decorationのnanaさん♪ 
私の相手までしていただき、ありがとうございましたッ。




18日 催事初日♪
・・・そして、初のワークショップの日 ...(≡∀≡。ll) いろんな意味で緊張MAX。

10時のオープンを迎えて、売り場にはたくさんの方々が〜ッ!
感激的な初日オープン時を生で(笑)リアルに体感させていただいて、何かが弾けた感じ?壊れたか?的な・・・(笑)

あの感激的な感じ、すごいです。
舞さんがよく言う「ヤバいッ!」という表現がぴったりな、あの感激的な感じ。本当に、すごいです。

その後、オープンしてから閉店間際まで、お客さまの姿が途切れてしまうことは、一度もありませんでした。
間際になって、大人の事情?により、催事の会場が縮小されてしまったそうですが、
縮小されたのは大きさだけで、中身がぎゅッぎゅッぎゅッ〜ッと凝縮されてるんだと思います。濃さは同じ♪。

「ヤバいッ!」という表現がぴったりな(笑)初日を、経験させていただき、心から感謝です。
寒空の下、お並びいただいた方々、ご来場いただいた方々、すべての方々に心から感謝です。 

ありがとうございました。


そして。
pop hop作品たちを、手にとってくださった方々。 ご購入くださった方々。

ありがとうございましたッ。

納品させていただいたものをご紹介させていただくことなく、迎えた初日だったにも関わらず、
オープンして5分も経たないうちに完売したと教えていただいて、感激で身震いしました。頭、真っ白・・・(汗)

また、pop hop作品をお持ちのバックにつけてくださってご来場いただいていた方がいらっしゃることを
舞さんが何度か教えてくださいました。そのたびに、感激のあまり、頭、真っ白・・・ ...(≡∀≡。ll)
挙動不審の一歩手前(笑)

ワークショップ中だったとはいえ、売り場のすぐそばにいたにも関わらず、
気持ちをお伝えすることができなかったこと、自分の至らなさを後悔してます。

この場をお借りして、何度でもお伝えさせていただきます ((-ω-(('ω'〃)ペコリ

本当に、ありがとうございましたッ!!!





そして、そして。
初めてのワークショップ ((-ω-(('ω'〃)ペコリ
・・・・・・ワークショップ詳細の記事は、こちらです。

11時からと2時からのワークショップは事前の予約で満席。
わざわざ事前に予約までしてくださって(泣)本当に、感無量でした。嬉しかったです。

ワークショップを開催することが決まった時点から、自分の中でいろんなことがマイナーチェンジ(?)していって
何が?どこが?って聞かれたら困るんだけど(笑)いろんな変化があった3週間だった気がします。

予約開始からは、もう悪足掻きの域(笑) ダァ━━ヾ(。>ω<。)ノ゛━━ッ 時間よ、止まれ━━ッな気分でした。


3333.jpg

2222.jpg

1111.jpg

これまで、ご紹介させていただいてきたパーツに加えて・・・。

_SSC0107.JPG

カラフルなカップケーキもパーツに仲間入り♪ 当日を迎えさせていただきました ((-ω-(('ω'〃)ペコリ



0001.jpg

11時からのワークショップの様子♪
画像がないので(汗)chuu 岡田舞さんのブログより画像をお借りしてます。

お隣は、同じくワークショップを催すBabu-collectionのなおさん。
なおさんが一緒だったので、すっごく心強かったです。



ワークショップは、当初に決めた時間より1時間は多くかかってしまって、たくさんの時間を費やしていただく
結果になってしまいました(汗) 至らない点が多々あったと思います。

ワークショップの内容に、ご満足いただけたか、正直、わかりません。
時間が経てば経つほど、心配になったりしてます ...(≡∀≡。ll)

でも、完成したバックチャームをお持ちのバックにつけてお帰りいただく際に
たくさんの笑顔をいただきました ((-ω-(('ω'〃)ペコリ 笑顔を思い出すたびに、嬉しくなります(泣)

みなさんから、たくさんのポジティブをいただきました。
私なんかができるのか?と思っていたワークショップですが、次回があるなら、もう一度ッ!!!って思ってます。

本当に、本当に。

ありがとうございましたッ!!!




ワークショップの様子は、岡田舞さんから画像をお借りした際に、あらためて記事にさせていただこうと思います。
その時には、また読んでいただけると嬉しいです ((-ω-(('ω'〃)ペコリ



次記事で、今さらですが・・・。
納品させていただいたものをご紹介させていただこうと思います。




***コメントいただいている方々へ。
いただいたコメントへのお返事ができていません。 ごめんなさい。
後ほど、必ず、お返事させていただきますので、しばらくの間、お許しください ((-ω-(('ω'〃)ペコリ




読んでいただき、ありがとうございます。
 ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚ .ァリガトゥ♪ゴザイマス.。.

0006.jpg

2015.06.25 Thursday

スポンサーサイト

  • 2015.06.25 Thursday
  • -
  • 10:09
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
お疲れさまー^^
そしてあっという間の完売おめでとう!!
わたしも行きたかったな・・・うぅ。。。
今度関東でやる時は絶対行きたいなぁ!!^^
本当に幸せいっぱいの時間なんだろうな♪
こんばんは!

あっ、あの一番奥に座ってるの私だっ^^

pophopさん、先日は大変お世話になりました!
忙しい中、たくさんのお気遣いをありがとうございました。

WSの内容にご満足いただけたか・・・
pophopさん、心配無用です!
自分で作ってきたものを見る度に、ハッピーに気分なります。きっとWSを受けられたみなさん同じ気持ちだと思いますよ!

たくさんのパーツを目の当たりにした私たちの目、キラキラしてたはずです☆
なにより、pophopさんにお会いできたってだけでうれしかったですよ〜。

またWSがあるのなら。。是非参加したいです〜!
ホント楽しかったです。ありがとうございました!

そして、お疲れ様でした。
またお会いできるのを楽しみにしています♪
  • very-berry
  • 2012/12/21 9:37 PM
こんばんは!
ワークショップ、お疲れ様です♪ワークショップ受けられた方は、大満足だったのが浮かんできますよ〜(*^_^*)
近かったら、行きたかったぁ(つД`)ノ

自分の作品を手に取ってくれる、つけてくださる、そんな場面に遭遇したら間違いなく緊張しますよね(*^_^*)

オープンしてすぐ、完売…やっぱりPOPさんはすごいです〜(^∇^)

  • tiroru
  • 2012/12/21 11:36 PM
pop hop様

こんにちは!!
初めてコメントさせて頂きますm(__)m
だいぶ時間が経ってしまいましたが…
WS1回目に参加させて頂きました、ニュウと
申します。(土曜日にもお邪魔しました)

その節は、とても楽しいとても貴重なお時間を
有難うございました!!
悩みまくり最終的には、pop hop様のお手を
拝借してしまい、(;´∀`)スミマセンでした。
でも、本当に楽しくて、出来たお品を毎日眺め
元気を頂いております!またとない、貴重な
経験をさせて頂きました!!有難うございました♪

もし、またの機会があった際には、私も是非!!
参加させて頂きたいです。
その時までに、もっとデコが出来る自分に
なっていようと思います(*^▽^*)

では、これからも作品作り、頑張って下さい♪
またお邪魔させて頂きます(*´∀`)ノ
なっつ。さん♪

コメントありがとうッ。
お返事が遅くなりました。

次回の関東催事は、いつかな〜?めちゃ、楽しみです。
WSできるといいな〜。挙動不審だけど(笑)

催事に限らず、来年も会いましょう♪
  • mahiphop
  • 2012/12/29 11:23 PM
very-berryさん♪

コメントありがとう。
お返事が遅くなりました。

たくさんのメッセージをいただけて、涙出ちゃいました。
WSの心配が、ぶっ飛びました。ありがとうッ!!!

せっかく会えたのに、ろくにお話しできなかったのが心残りです。

来年も、お逢いできますようにッ!!!
  • mahiphop
  • 2012/12/29 11:26 PM
tiroruちゃん♪

コメントありがとうッ。
お返事が遅くなりました。

ありがとうッ!!!
そう言っていただけると、ほっとします。

自分の作品を手にされてる方に遭遇すると、
間違いなく挙動不審(笑)
今回の催事では、石になりました |ヽ(´ω-`;)
  • mahiphop
  • 2012/12/29 11:29 PM
ニュウさん♪

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなりました。

WSでは、こちらこそ、貴重なお時間をありがとうございました。
楽しんでいただけて、感無量です。感激です。
本当に、ありがとうございましたッ!!!

私も、ニュウさんのブログに伺わせていただいてます。
こちらこそ♪
これからも、よろしくお願いいたします。
  • mahiphop
  • 2012/12/29 11:36 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Makali



3人の作家のホームページです。

0002.jpg


デザインフェスタvol.38に出展いたしました。
0002.jpg

ホームページに詳細を掲載しています。
http://makali.petit.cc/muscat2/


WEB SHOP 『Makali』

0005.jpg

次回オープンは、未定です。



デザインフェスタvol.40に出展いたします。

0002.jpg



illust
Blog design




なっつ。さん


我が家のワンたちとスイーツ、なっつ。さんとの初コラボ作品です。




委託販売用タグ&バナー♪も、描いていただきました♪

0003.jpg


なっつ。さんオリジナルの梱包シールが販売されています♪




ぷぅにゃんが『ねこころ』の表紙になりました♪


Amazonにリンクしています♪


2013年12月14日に「ぷうにゃん日和」が本になって発売されます!!!



Amazonにリンクしています♪予約開始されていますので、是非、覗いてみてください。

Mail




お借りしています♪

掲載画像の加工時に使わせていただいています。

“フリー素材 * ヒバナ”

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 神戸アート&てづくりバザール 販売させていただく作品です。お菓子の袋のキーチャーム♪
    奥山
  • ペーパーバックとお菓子の袋と・・・。
    ゆずは
  • ペーパーバックとお菓子の袋と・・・。
    はな
  • 感謝いっぱいの気持ちと、コットンキャンディと・・・。
    かほり
  • ペーパーバックとお菓子の袋と・・・。
    なっつ。
  • 神戸アート&てづくりバザール ありがとうございました!!
    なっつ。
  • 神戸アート&てづくりバザール ありがとうございました!!
    tiroru
  • 3種類のお菓子の袋♪
    tiroru
  • イベント参加のお知らせ♪ と。 キャンディの入ったお菓子の袋
    tiroru
  • 3種類のお菓子の袋♪
    なっつ。

links

profile

書いた記事数:401 最後に更新した日:2015/06/25

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM