2013.11.21 Thursday

カフェの飾り棚 (*´pq`*)




以前、記事に書かせていただいた新たにオープンされるカフェの飾り棚 (*´pq`*)ムフッ
こちらの記事です → http://alohirani.jugem.jp/?eid=324

梱包に悩み抜いて(笑)無事に発送させていただいたのが一カ月ほど前になります。
無事にオーナーの方のもとに届き、店内に飾っていただきました。

今週末。 11月22日にオープンされるとのことです (*´pq`*)ムフッ

北海道札幌市 『Polvoron』  

カフェの詳細を教えていただきましたら、またご紹介させていただこうと思います。
オーナーさんがこだわり抜いたステキなカフェですので、お近くの方は是非に♪



オープンを迎えられる前に、製作させていただいた飾り棚をご紹介させていただこうと思います。

_SSC0785.JPG

飾り棚は45センチあります。
リアルサイズのお菓子をデコレーションさせていただきました。





_SSC0795.JPG

_SSC0811.JPG

カフェのお名前 『Polvoron』 のクッキーをセンターに♪





_SSC0812.JPG

_SSC0814.JPG

カフェのお名前 『Polvoron』 は、クロスやラップキャンディにも入れています (*´pq`*)
オーナーの方が愛されて已まないカフェ♪ そのお気持ちも一緒にデコレーションさせていただきたくて・・・。





_SSC0797.JPG

_SSC0796.JPG

_SSC0801.JPG

_SSC0807.JPG

_SSC0813.JPG

カラフルなデコレーションを気に入ってくださったので、カラフルさとカフェらしい焼き菓子の色合いと、
かわいいの代表のようなまっ赤ないちごと、たくさんの色をデコレーションに使わせていただきました。





_SSC0804.JPG

_SSC0816.JPG

一度やってみたかった、空中デコレーション (*´pq`*)ムフッ





_SSC0792.JPG

_SSC0820.JPG

_SSC0821.JPG

いちごは、ガラスのポットの中に入れました。
溢れて零れ落ちているように、デコレーションしています。

ガラスのポットの中のいちごは、ガラスに接着せず、いちご同士を接着して固定しています。





日常では仕方のない(汗)ほこり、汚れなどに負けないように、接着・コーティングさせていただいています。

いつも。
いつまでも。 
カフェに飾っていただけますように・・・。 みなさんに気に入っていただけますように・・・。





完成したとき。
達成感よりも、旅行の帰り道のような・・・お祭りが終わったあとのような・・・(笑)気持ちになりました。
製作が楽しくて楽しくて、仕方なかったです (*′艸`*) 


_SSC0822.JPG


本当にステキなオーナーの方とのご縁に心から感謝しています。
大きな作品を製作させていただく機会をいただき、楽しい時間をいただき、
本当にありがとうございました ((-ω-(('ω'〃)ペコリ




北海道・・・。
とっても遠くです(汗)
でも、いつかは必ず、カフェへ伺わせていただきたいと思っています (*´pq`*)












pop hopのFacebookを始めました。
3-200.png

pop hopのFacebookを覗いてくださった方へ。

『いいね!』をしてくださって、ありがとうございます ((-ω-(('ω'〃)ペコリ

お時間のあるときに、
覗いていただけると嬉しいです ((-ω-(('ω'〃)ペコリ







□ ■ □ ■ お願いです ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □

最近、pop hop作品に似たデザインの作品についてのお問合わせを、時おり、いただきます。
そのたびに、なんとも表現し難い、複雑な気持ちになります。

pop hop作品の模倣は、ご遠慮いただきますよう、お願いたします。

本ウェブサイトに記載の情報、および、作品の著作権はpop hopに帰属します。
事前にpop hopによる許可を受けずに、複製、改変、転載等の行為は著作権法により禁止されています。

■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ ■ □ ■ □





読んでいただき、ありがとうございます。
 ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚ .ァリガトゥ♪ゴザイマス.。.

0006.jpg

コメント
うきゃ―――――!!
圧巻!!!
もう言葉とかそういうのでは
語りつくせないくらいの可愛さ!!
素敵すぎる―――――^^!!
素敵なカフェに素敵なmahiphopさんの作品♪
更に素敵なカフェになること間違いなし!!!

あぁ・・・実際に見たいなぁ〜
でも北海道!!!遠いー(笑)
なっつ。さん♪

コメントありがとうッ。

大きさに圧巻するよ(笑)箱に入れるのに悩み尽したくらい・・・

店内の画像を拝見したのだけど、本当にかわいい。ステキなカフェです。

北海道。絶対に一度は行きたい。
できれば、寒くない時期に(笑)
  • mahiphop
  • 2013/11/26 2:58 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>

Makali



3人の作家のホームページです。

0002.jpg


デザインフェスタvol.38に出展いたしました。
0002.jpg

ホームページに詳細を掲載しています。
http://makali.petit.cc/muscat2/


WEB SHOP 『Makali』

0005.jpg

次回オープンは、未定です。



デザインフェスタvol.40に出展いたします。

0002.jpg



illust
Blog design




なっつ。さん


我が家のワンたちとスイーツ、なっつ。さんとの初コラボ作品です。




委託販売用タグ&バナー♪も、描いていただきました♪

0003.jpg


なっつ。さんオリジナルの梱包シールが販売されています♪




ぷぅにゃんが『ねこころ』の表紙になりました♪


Amazonにリンクしています♪


2013年12月14日に「ぷうにゃん日和」が本になって発売されます!!!



Amazonにリンクしています♪予約開始されていますので、是非、覗いてみてください。

Mail




お借りしています♪

掲載画像の加工時に使わせていただいています。

“フリー素材 * ヒバナ”

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 神戸アート&てづくりバザール 販売させていただく作品です。お菓子の袋のキーチャーム♪
    奥山
  • ペーパーバックとお菓子の袋と・・・。
    ゆずは
  • ペーパーバックとお菓子の袋と・・・。
    はな
  • 感謝いっぱいの気持ちと、コットンキャンディと・・・。
    かほり
  • ペーパーバックとお菓子の袋と・・・。
    なっつ。
  • 神戸アート&てづくりバザール ありがとうございました!!
    なっつ。
  • 神戸アート&てづくりバザール ありがとうございました!!
    tiroru
  • 3種類のお菓子の袋♪
    tiroru
  • イベント参加のお知らせ♪ と。 キャンディの入ったお菓子の袋
    tiroru
  • 3種類のお菓子の袋♪
    なっつ。

links

profile

書いた記事数:401 最後に更新した日:2015/06/25

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM