2013.11.27 Wednesday

ありがとうございましたっ ((-ω-(('ω'〃)ペコリ




11月25日の『Salon de Grande』新作お披露目会。

t02200152_0800055112704467532.jpg


おかげさまで、完売いたしました ((-ω-(('ω'〃)ペコリ

ありがとうございました。

また、たくさんのポジティブをいただき、感謝でいっぱいです。

本当に、ありがとうございました。

次回の新作お披露目会にも納品させていただこうと思います。

詳細は、deco shop chuu 岡田舞さんのブログにてご確認をお願いたします。 
岡田舞さんのブログ → http://ameblo.jp/hocchoco/






デザフェス、Makaliブースでご一緒させていただいた はんこ作家さん fraise-bonbonさん
オーダーさせていただいたはんこが届きました (*´pq`*)ムフッ

_SSC1183.JPG

pop hop はんこ♪ 

最近では、クリアボックスで納品させていただくことが多く、ヘッダーのない梱包でしたが、
なおちさんに金属・ガラス・コート紙・プラスティックなどに捺せるインクがありますよーーーって
教えていただいて (*´pq`*)ムフッ fraise-bonbonさんにお願させていただきました。

15センチ×15センチのクリアボックスいっぱいに捺したくて、大きいはんこを作っていただきました(笑)


_SSC1180.JPG

なっつ。さんに描いていただいた細かいロゴも、fraise-bonbonさんの神の手で忠実にはんこになってます。
なんでも彫れてしまうfraise-bonbonさん!!すごいです (〃艸〃)ムフッ 





そして!!!

_SSC1182.JPG

Babu-collectionさんとのブランド、Artichoke(アーティチョーク)はんこ♪

細かいアーティチョークの実まで、はんこになりました (〃艸〃)ムフッ 
文字だけのはんこと組み合わせて二度捺しすると、アーティチョークのロゴになるんです。
↓↓↓ これです♪

1041131159.jpg


これまた大きいはがきサイズのはんこです ...(≡∀≡。ll)
アーティチョークは、大型作品を製作していこう!というブランドなので(汗)


_SSC1181.JPG

こんな細かい文字までキレイです (〃艸〃)ムフッ 
なんでも彫れてしまうfraise-bonbonさん!!すごいです (〃艸〃)ムフッ 


なんでも彫れてしまうfraise-bonbonさんのブログには、ステキ作品がたくさんです。
デザインも考えてくださいます。丁寧に相談にのってくださいますよ (*´pq`*)ムフッ
ブログはこちらです♪ → 毎日消しゴムはんこfraise-bonbon

私は、我がままたくさん言いました(汗) 
fraise-bonbonさん、私を嫌いにならないでーーー!とお願いしてしまうくらい・・・ ...(≡∀≡。ll)

fraise-bonbonさん、このたびは本当に本当にありがとうございました。
大切に大切に、使わせていただきます!!! 納品準備が楽しみです。






クマのグミを作りました。

_SSC1174.JPG

私は、顔のあるものが作れません(笑) 非常にセンスが乏しいです。
また、原型を作ったり、シリコンで型をとったるするのが、めっちゃヘタなので ハァァ-(ノω=;)。。。

『HappyFuture』さんの型を使わせていただきました。




_SSC1173.JPG

このグミらしいカタチがイメージにぴったり (*´pq`*)ムフッ





_SSC1170.JPG

娘にHARIBO(クマのグミ)を作ってと一年越しでせがまれても、誤魔化してやり過ごしてました(笑)


_SSC1167.JPG

HARIBOは、クマに見えないし・・・ そう言って誤魔化してきましたが (*`゚m゚´*)pupuッ
これで、娘の厳しい視線から逃れられます(爆)

娘の希望は、キーホルダーとペンダント♪ 早速、加工しようと思います。







***12月1日 Makali WEBショップ オープンさせていただきます***

shop バナー1.jpg

詳細は次記事で ((-ω-(('ω'〃)ペコリ よろしくお願いいたします。









pop hopのFacebookを始めました。
3-200.png

pop hopのFacebookを覗いてくださった方へ。

『いいね!』をしてくださって、ありがとうございます ((-ω-(('ω'〃)ペコリ

お時間のあるときに、
覗いていただけると嬉しいです ((-ω-(('ω'〃)ペコリ







□ ■ □ ■ お願いです ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □

最近、pop hop作品に似たデザインの作品についてのお問合わせを、時おり、いただきます。
そのたびに、なんとも表現し難い、複雑な気持ちになります。

pop hop作品の模倣は、ご遠慮いただきますよう、お願いたします。

本ウェブサイトに記載の情報、および、作品の著作権はpop hopに帰属します。
事前にpop hopによる許可を受けずに、複製、改変、転載等の行為は著作権法により禁止されています。

■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ ■ □ ■ □





読んでいただき、ありがとうございます。
 ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚ .ァリガトゥ♪ゴザイマス.。.

0006.jpg

コメント
ひゃー^^!!
ハンコ!!芸が細かい!!
ほんと細部にまでこってて!!
素晴らしいね^^
すごいなぁ〜♪

色んなところに押したくなっちゃうね♪


くまちゃんめっちゃ好みー^^!!
耳にぶら下げたい(笑)
なっつ。さん♪

コメントありがとうッ。

消しゴムはんこだよ(〃艸〃)ムフッ 
なんでこんなに彫れるんだろ・・・
私が彫ったら線という線すべてなくなっちゃうと思うんだけど(笑)

あちこちに捺してます!
エンボスヒーター使ってプクプクにもできるんだって(*´pq`*)ムフッ

クマのグミ、かわいいでしょう!
耳ね(笑) 了解 (*´∀`人)*。゚
  • mahiphop
  • 2013/11/29 6:06 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>

Makali



3人の作家のホームページです。

0002.jpg


デザインフェスタvol.38に出展いたしました。
0002.jpg

ホームページに詳細を掲載しています。
http://makali.petit.cc/muscat2/


WEB SHOP 『Makali』

0005.jpg

次回オープンは、未定です。



デザインフェスタvol.40に出展いたします。

0002.jpg



illust
Blog design




なっつ。さん


我が家のワンたちとスイーツ、なっつ。さんとの初コラボ作品です。




委託販売用タグ&バナー♪も、描いていただきました♪

0003.jpg


なっつ。さんオリジナルの梱包シールが販売されています♪




ぷぅにゃんが『ねこころ』の表紙になりました♪


Amazonにリンクしています♪


2013年12月14日に「ぷうにゃん日和」が本になって発売されます!!!



Amazonにリンクしています♪予約開始されていますので、是非、覗いてみてください。

Mail




お借りしています♪

掲載画像の加工時に使わせていただいています。

“フリー素材 * ヒバナ”

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 神戸アート&てづくりバザール 販売させていただく作品です。お菓子の袋のキーチャーム♪
    奥山
  • ペーパーバックとお菓子の袋と・・・。
    ゆずは
  • ペーパーバックとお菓子の袋と・・・。
    はな
  • 感謝いっぱいの気持ちと、コットンキャンディと・・・。
    かほり
  • ペーパーバックとお菓子の袋と・・・。
    なっつ。
  • 神戸アート&てづくりバザール ありがとうございました!!
    なっつ。
  • 神戸アート&てづくりバザール ありがとうございました!!
    tiroru
  • 3種類のお菓子の袋♪
    tiroru
  • イベント参加のお知らせ♪ と。 キャンディの入ったお菓子の袋
    tiroru
  • 3種類のお菓子の袋♪
    なっつ。

links

profile

書いた記事数:401 最後に更新した日:2015/06/25

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM