2014.02.26 Wednesday

Girls' Mode OPEN! 京都に行ってきました ((-ω-(('ω'〃)ペコリ






前記事の更新から(汗)あっという間に時間は経ってしまって・・・。

Girls' ModeさんOPENの告知や納品、WSのご案内などなど、すべてが中途半端というありさま。
まったくもって情けない。 不徳の致すところです ((-ω-(('ω'〃)ペコリ



2月22日。 Girls' Mode OPEN!

名称未設定 1.png


京都新京極◆実店舗ハンドメイドショップGirls' Mode produced by,decoshop chuu

行ってきました (*′艸`*) 無事に行かせていただきました。



WSの準備と納品作品と・・・。
作ったものはすべて京都へ連れていく!!と意気込んではみたものの(汗)私の手の遅さが難となり
4日間の徹夜、出発の1時間前までバタバタ追われてしまう結果になりました。

WSは準備万端、でも納品作品は3点が置いてけぼりをくらい(汗)現地で加工して4点納品 ━━ヾ(。>ω<。)ノ゛━━


Girls' Mode OPENにはピカピカの自分で行くはずがガビガビのまま(汗)
絶対に避けたかった徹夜明けのWSが現実となってしまったことへの後悔(泣)


とっても自己嫌悪 ―――(*-ω-*)―――ッ。



新幹線を見るまでは、どよ――んとしてたのですが、東京駅で新幹線がホームに入ってきた途端
スイッチ切り替え(笑) 「やった!私、京都に行ける!!」 すっごく嬉しかったです。



37926.jpg


Babu-collection なおちゃんと落ち合って、無事に京都に到着 (*´pq`*)ムフッ




そして。

55883.jpg


Girls' Mode へ (*´pq`*)ムフッ


刺さるような冷たい空気、小雪が舞う寒さの中、たくさんの方がオープンを待ってくださってました。

事前に納品やWS準備を送っておくなどという気の利いたことができなかった二人は、
2/3が作品やWSで使うもので埋まった、海外旅行か?的な大きなスーツケースをゴロゴロと引きずってて
まったくもってスマートな入店とはいかず(笑)ちょっと恥ずかしかったです ...(≡∀≡。ll)





明るくてキレイでかわいい空間の店内 (*´pq`*)ムフッ

Girls' Mode 岡田舞さんのブログで全貌(笑)をご覧いただけます。
こちらです♪→京都新京極◆実店舗ハンドメイドショップGirls' Modeオフィシャルブログ

S__13705377.jpg

S__13705378.jpg

オープンと同時にたくさんの方で店内がいっぱいになっていく景色は、忘れられない景色です。

S__13705376.jpg


溢れるほどの作品が並ぶなか、私の目の前で出来たてほやほやの(笑)作品を「あ!あった!見つけた!」な
感じの表情で手にとってくださった方がいらっしゃったんです。
たった2点しかない納品作品を交互に見て悩んでくださってて、娘さんの問い掛けに
「お母さん、今忙しいから!」と切り返された時にはおかしいやら嬉しいやら(笑) 
涙が滲んできてしまいました。

その後、舞さんがご縁をつないでくださって、その方とご挨拶させていただくことができました。
お話しさせていただけて、本当に嬉しかったです。 

ありがとうございました!!!






そして、緊張のワークショップ(ご紹介記事→http://alohirani.jugem.jp/?eid=350

みなさん、めっちゃ集中して夢中でデコレーションしてくださってて、図書館以上に静かなくらいでした。

S__13705374.jpg


みなさんの集中力に脱帽です。そして感無量な思いでした。とても嬉しかったです。
本当に真剣にデコレーションを満喫してくださってる様子に、ほっとしたのか気が緩み、5分ほど大失態(汗)
お恥ずかしい限りです ・・・(´_`illi) お許しを


みなさん、いろいろ悩まれてデコレーションされて、とってもステキな作品たちに仕上げてくださいました。

S__13705373.jpg

凝りに凝ったデコレーション♪ Mさんの作品です (*´pq`*)ムフッ
・・・・・舞さんが全作品を撮ってくださっているので、後ほどみなさんの作品をご紹介させていただきます。


WS。 楽しんでいただけたでしょうか? 満喫していただけたでしょうか?
大切な時間を使ってWSに参加していただき、ありがとうございました!!!

ステキな時間を本当に本当に、ありがとうございました ((-ω-(('ω'〃)ペコリ






Girls' Mode 講師陣の作家のみなさんにもお会いできました (*´pq`*)ムフッ

心地よい関西弁がステキで、いつまでもお話ししていたかったです。ゆっくりお話しする時間もなく、
バタバタとお別れしてしまったのが心残りです。


有楽町ロフト催事以来、一年以上ぶりに舞さんにお会いできました (*´pq`*)ムフッ
Babu-collectionなおさんともお会いするのは一年以上ぶり、しかも二回め(爆)

Girls' Mode OPENを期に再会できたことがとても嬉しかったです。励みになりました。
京都へ伺ったおかげで、関西の作家の方々とお話しでき、ご縁をつなげていただくことができました。

何より、初めて関西のお客さまとお会いでき、ご挨拶ができたことが嬉しかったです。感謝です。

京都に行くためにと意気込んだことが報われた気がしています。
ご縁をつないでくださったGirls' Modeと岡田舞さんに心から感謝です。みなさんに感謝です。

本当に、ありがとうございました。

また関西へ♪ Girls' Modeさんへ♪ 伺おうと思います。
その時には、またまたお騒がせ(汗) よろしくお願いいたします ((-ω-(('ω'〃)ペコリ






自宅出発6時間前(汗)
志半ばで「置いてけぼり」が確定(汗)京都へ連れて行かなかった作品たち ━━ヾ(。>ω<。)ノ゛━━

_SSC0190.JPG

Girls' Modeさんでお会いした作品、作家の方。お客さますべての方のおかげで、モチベーションMAXのなか。
早速、仕上げています (*´pq`*)ムフッ



次回ブログでご紹介できると思います。
お時間のあるときにでも覗いていただけると嬉しいです。











★☆★☆★☆★☆★☆委託させていただきます★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

t02200220_0500050012797076215.png


2014年2月22日にリニューアルオープン。
京都新京極◆実店舗ハンドメイドショップGirls' Mode produced by,decoshop chuu

deco shop chuuの頃から委託させていただき、このたびも委託させていただくことになりました。
chuu WEB、Salon de Grande大阪梅田に続き、お世話になります ((-ω-(('ω'〃)ペコリ

よろしくお願いいたします!!!

Girls' Mode詳細は、deco shop chuu 岡田舞さんのブログでご確認をお願いいたします。

京都新京極◆実店舗ハンドメイドショップGirls' Modeオフィシャルブログ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆







pop hopのFacebookページです。
3-200.png

pop hopのFacebookを覗いてくださった方へ。

『いいね!』をしてくださって、ありがとうございます ((-ω-(('ω'〃)ペコリ

お時間のあるときに、
覗いていただけると嬉しいです ((-ω-(('ω'〃)ペコリ







□ ■ □ ■ お願いです ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □

最近、pop hop作品に似たデザインの作品についてのお問合わせを、時おり、いただきます。
そのたびに、なんとも表現し難い、複雑な気持ちになります。

pop hop作品の模倣は、ご遠慮いただきますよう、お願いたします。

本ウェブサイトに記載の情報、および、作品の著作権はpop hopに帰属します。
事前にpop hopによる許可を受けずに、複製、改変、転載等の行為は著作権法により禁止されています。

■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ ■ □ ■ □





読んでいただき、ありがとうございます。
 ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚ .ァリガトゥ♪ゴザイマス.。.

0006.jpg

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>

Makali



3人の作家のホームページです。

0002.jpg


デザインフェスタvol.38に出展いたしました。
0002.jpg

ホームページに詳細を掲載しています。
http://makali.petit.cc/muscat2/


WEB SHOP 『Makali』

0005.jpg

次回オープンは、未定です。



デザインフェスタvol.40に出展いたします。

0002.jpg



illust
Blog design




なっつ。さん


我が家のワンたちとスイーツ、なっつ。さんとの初コラボ作品です。




委託販売用タグ&バナー♪も、描いていただきました♪

0003.jpg


なっつ。さんオリジナルの梱包シールが販売されています♪




ぷぅにゃんが『ねこころ』の表紙になりました♪


Amazonにリンクしています♪


2013年12月14日に「ぷうにゃん日和」が本になって発売されます!!!



Amazonにリンクしています♪予約開始されていますので、是非、覗いてみてください。

Mail




お借りしています♪

掲載画像の加工時に使わせていただいています。

“フリー素材 * ヒバナ”

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 神戸アート&てづくりバザール 販売させていただく作品です。お菓子の袋のキーチャーム♪
    奥山
  • ペーパーバックとお菓子の袋と・・・。
    ゆずは
  • ペーパーバックとお菓子の袋と・・・。
    はな
  • 感謝いっぱいの気持ちと、コットンキャンディと・・・。
    かほり
  • ペーパーバックとお菓子の袋と・・・。
    なっつ。
  • 神戸アート&てづくりバザール ありがとうございました!!
    なっつ。
  • 神戸アート&てづくりバザール ありがとうございました!!
    tiroru
  • 3種類のお菓子の袋♪
    tiroru
  • イベント参加のお知らせ♪ と。 キャンディの入ったお菓子の袋
    tiroru
  • 3種類のお菓子の袋♪
    なっつ。

links

profile

書いた記事数:401 最後に更新した日:2015/06/25

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM