2014.11.12 Wednesday

デザフェス、終了しました。 ありがとうございました!







先週、土曜日。
昨年に続き、今年もMakaliメンバーとしてデザインフェスタvol.40に参加させていただきました。

250.jpg




DSC010121.jpg

DSC010111.jpg

DSC010101.jpg






Makaliブースへ足を運んでくださった方。
pop hop、Artichoke作品を見つけてくださった方、手にとってくださった方。
Makaliブースの作品をご購入くださった方。pop hop、Artichoke作品をご購入くださった方。

ありがとうございましたっ!!


楽しかった。嬉しかった。幸せだった。 ホント、この言葉しかでてこない・・・(〃艸〃)ムフッ 
心から感謝です。 感謝と感激と感無量と・・・。 

寸前まで製作に追われてしまって(自業自得ゆえ・・・) ブログで作品のご紹介もできないままだったのにも
関わらず、たくさんの方に作品を手にとっていただけて、本当に本当に嬉しかったです。

本当に、ありがとうございました。




ご一緒させていただく作家の方々とブースを設営しながら、安堵感。
無事に当日を迎えることができて、ホッとしたらしく。始終、ボーっとしてた気がします。

ご一緒させていただいた作家の方々。
ご一緒させていただいて、めっちゃ嬉しかったです。楽しかったです。

ありがとうございましたっ!!


87128.jpg

デザフェス。魔物がいますね(笑) また、参加したくて仕方がない (*`゚m゚´*)
これに懲りずにまた来年もご一緒していただきたい。 よろしくお願いいたします。





昨日。
ご一緒させていただいた作家の方々からお預かりしていた作品たちを返送させていただきました。
私のデザフェス、無事終了(笑)です。


さて、 次に向けて製作を始めたいと思います (*´pq`*)ムフッ






デザフェスの作品をご紹介させていただくとブログで告知させていただいておきながら(汗)
まったくご紹介できないままになってしまって。 本当に、申し訳ありませんでした。

今さらですが ―――(*-ω-*)―――ッ。記事更新(汗)

『デザフェス作品♪ ミルキーカラー』 http://alohirani.jugem.jp/?eid=396

『デザフェス作品♪ ブライトカラー』 http://alohirani.jugem.jp/?eid=395

お時間のあるときにでも、見ていただけると嬉しいです ((-ω-(('ω'〃)ペコリ









pop hopのFacebookページです。
3-200.png

pop hopのFacebookを覗いてくださった方へ。
『いいね!』をしてくださって、ありがとうございます ((-ω-(('ω'〃)ペコリ




Twitterボタン



お時間のあるときに、
覗いていただけると嬉しいです ((-ω-(('ω'〃)ペコリ





□ ■ □ ■ お願いです ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □

pop hop作品に似たデザイン及びアイディアの作品についてのお問合わせを、時おり、いただきます。
そのたびに、なんとも表現し難い、複雑な気持ちになります。

pop hop作品のデザイン、アイディアの模倣は、ご遠慮いただきますよう、お願いたします。

本ウェブサイトに記載の情報、および、作品の著作権はpop hopに帰属します。
事前にpop hopによる許可を受けずに、複製、改変、転載等の行為は著作権法により禁止されています。

■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ ■ □ ■ □







読んでいただき、ありがとうございます。
 ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚ .ァリガトゥ♪ゴザイマス.。.

0006.jpg


コメント
こんばんは!
デザフェス、お疲れ様でした!!
Makariさんのブース、ずっと賑わっていたんでしょうね〜!!
去年伺った時、すごい人でしたもん(^-^)

実際に作品を買われる人と触れ合う事ができるって、貴重な体験ですよね〜( ′ᴗ‵ *)

来年、行けたらいいな〜!
POPさんにお会いしたい〜!!
  • tiroru
  • 2014/11/12 9:30 PM
tiroruちゃん♪

大変、ご無沙汰しております。
コメントのお返事がすっかり遅くなってしまいました。
ごめんなさい。

ぎっくり腰やってしまって(笑)停滞してました。

遅ればせながら。
昨年は、本当に本当にありがとう!!!

今年も懲りずにおつき合いいただければ、何より嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

ベビちゃん、大きくなられたでしょ−−−−!
ますます、手も目も離せない頃かな・・・。

ママ、fightです(*′艸`*)
  • pop hop
  • 2015/01/21 5:11 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Makali



3人の作家のホームページです。

0002.jpg


デザインフェスタvol.38に出展いたしました。
0002.jpg

ホームページに詳細を掲載しています。
http://makali.petit.cc/muscat2/


WEB SHOP 『Makali』

0005.jpg

次回オープンは、未定です。



デザインフェスタvol.40に出展いたします。

0002.jpg



illust
Blog design




なっつ。さん


我が家のワンたちとスイーツ、なっつ。さんとの初コラボ作品です。




委託販売用タグ&バナー♪も、描いていただきました♪

0003.jpg


なっつ。さんオリジナルの梱包シールが販売されています♪




ぷぅにゃんが『ねこころ』の表紙になりました♪


Amazonにリンクしています♪


2013年12月14日に「ぷうにゃん日和」が本になって発売されます!!!



Amazonにリンクしています♪予約開始されていますので、是非、覗いてみてください。

Mail




お借りしています♪

掲載画像の加工時に使わせていただいています。

“フリー素材 * ヒバナ”

selected entries

categories

archives

recent comment

  • ペーパーバックとお菓子の袋と・・・。
    ゆずは
  • ペーパーバックとお菓子の袋と・・・。
    はな
  • 感謝いっぱいの気持ちと、コットンキャンディと・・・。
    かほり
  • ペーパーバックとお菓子の袋と・・・。
    なっつ。
  • 神戸アート&てづくりバザール ありがとうございました!!
    なっつ。
  • 神戸アート&てづくりバザール ありがとうございました!!
    tiroru
  • 3種類のお菓子の袋♪
    tiroru
  • イベント参加のお知らせ♪ と。 キャンディの入ったお菓子の袋
    tiroru
  • 3種類のお菓子の袋♪
    なっつ。
  • 3種類のお菓子の袋♪
    さぁゃん

links

profile

書いた記事数:401 最後に更新した日:2015/06/25

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM